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採用情報 - FAQ

採用について

選考はどのような流れで進みますか?
ナビサイトよりエントリーいただいた方に、会社説明会をWEBで実施いたします。
説明会後の選考フローは以下の通りになります。
1次面接(WEB面接) → 2次面接(対面面接) → 最終面談 → 内々定
職種別採用は行っていますか?
行っております。面接で希望する職種を確認し、希望職種での採用を行います。
勤務地についてはどのように決まりますか?
面接にて希望勤務地を確認し、配属先を決定します。
どのような人材を求めていますか?

・新しいことにも臆さずチャレンジできる人
・コミュニケーション能力を活かし、社内社外問わず多くの方と関わりたい人
・自分で目標を設定し、達成に向けた行動を率先して行える人
文系出身でも問題無いでしょうか?
問題ありません。全社をみても文系出身の社員が多く、入社後の研修やOJTを通してしっかりと業務に必要なことを学んでいただく環境が整っております。
入社する上で必要な資格・スキルはありますか?
特にありません。入社前までは学生生活をしっかりと送ってもらいたい考えがありますので、業務に必要な資格やスキルは入社後に習得を目指してもらえればと思います。

入社後について

研修制度はどうなっていますか?
新入社員には1年間かけて、しっかりと研修を実施していきます。集合型研修(年に5回)と配属先でのOJT、eラーニングなどを受講してもらいます。
転勤はありますか?
転勤はあります。ただし、転勤は頻繁におこなっておりませんので、入社何年で転勤などのルールはありません。また、転勤が必要な場合は補助制度もあるので個人の負担は最小限になるようになっています。
社内の雰囲気を教えてください。
役職、勤続年数関係なく会話をしやすい風通しのよい会社だと思います。入社1年目だからとかは関係なく自分から発言・発信することが出来るとともに、先輩たちもしっかりと話を聞いてくれる環境があります。
休暇制度はどのようなものがありますか?
有給休暇は試用期間(3ヶ月)終了後から付与されます。有給休暇の取得日数も年平均11.5日とプライベートの充実もしっかり出来る環境があります。その他、誕生日休暇や慶弔休暇などお休みが取りやすい環境が整っています。